生きてます(魚が)

やぁ( ͡° ͜ʖ ͡° )

ブログ休んでましたが、アクアリウムは依然続けておりますよ(*'▽')

 

今は、バルブたちを飼っていてどの個体も絶好調(/・ω・)/

アクアリウムを初めてはや6年になるけどここ4年程度病気も苔崩壊も全くなくて、バルブたちの色も最高!

 

安定した水槽はほんと癒しよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

とりあえず久しぶりなので、タンクデータと飼ってる魚の紹介を

Tank60-EHAIM

 

Fish

◇レッドライントービード・バルブ

◇グリーン・スマトラ

 

WaterPlant

◇グリーン・ロタラ(トリミング中)

◇ロタラ・ロトンジフォリア(トリミング中)

◇Ech.ウルグアイエンシス

◇アヌビアス・ナナ

◇ミクロソリウム・セミナロー

◇ボルビティス・ヒュディロッティ

◇ブセファランドラ・アクラクアヤン

◇パールグラス

◇キューバルドヴィジア・インクリナータ

◇ルドヴィシア・スーパーレッド

◇パゴパ・マダガリエンシス

 


ご覧のとおり輝くようなメタリックグリーン、イエローとブラックのスポットやレッドのラインの色も際立つ体色で魚も元気いっぱいって感じじゃない?

 

気づくかもしれないけど、キューバルドはもらったばかりでまだ水上葉(´ω`*)これからの新葉の展開が楽しみ☆ミ

 

ぁあそうそう、実は新たなアクアリウム仲間の水槽のセッティングとかを手伝ってきたんだ。

そのURLがこれ→http://corydoras.soreccha.jp/

 

てなわけで、またちょこちょこ更新していきたいと思いますんでよろしく(∩´∀`)∩